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本会は全国の正会員社を対象に、ライブ・エンタテインメント市場の調査を実施しています。
このたび、平成27年上半期の調査データを発表いたします。

【データ概要】

調査対象期間 : 平成27年1月1日~平成27年6月30日
調査会員数 : ACPC正会員 63社(前年同期比+3社)
公 演 数 : 1万3919本(前年同期比114.3%)
動 員 数 : 1984万7594人(同上121.3%)
市場規模 : 1274億6817万円(同上122.1%)

【地域別売上額】

北 海 道   35億4049万円(前年同期比192.4%)
東  北   36億5234万円(同上109.3%)
関  東  684億4528万円(同上121.0%)
北陸信越  41億6783万円(同上152.4%)
東  海  110億5382万円(同上144.9%)
近  畿  216億1711万円(同上98.8%)
中国四国  46億6894万円(同上127.8%)
九州沖縄  103億2232万円(同上153.3%)

※ACPC正会員社が調査対象のため、日本全体のライブ市場データとは異なります

※データの詳細は、ACPCのホームページ(http://www.acpc.or.jp/marketing/?action=kiso)にて発表いたします


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