会報誌 ACPC naviライブ産業の動向と団体の活動をお伝えします。

要望やトラブル→対応内容→今後の予防策

イラスト:小池アミイゴ

ACPCでは公演開催時における障害者対応について、全国の正会員の皆様にアンケートを実施しました。前号に引き続き、いただいた回答のダイジェストをお届けします。今号では「対応が必要な状況、お客様の要望やトラブル」「対応の内容」「その後の展開、予防策」を並べて掲載し、より具体的に現状をお伝えいたします。

※ スペースの都合もあり、いただいた回答のすべてを掲載することはできませんでした。アンケートにご協力いただいた皆様に改めて感謝いたします。


同じカテゴリーの記事

[WINTER.2019 VOL.44] 新規加盟社紹介

[AUTUMN.2019 VOL.43] 新規加盟社紹介

[AUTUMN.2019 VOL.43] チケット不正転売に関する声明『チケットインテグリティ』を発表

[AUTUMN.2019 VOL.43] 「ライブ・エンタテインメント白書」最新版が発行

[AUTUMN.2019 VOL.43] ライブ・エンタテインメント業界の「働き方改革」対応のために、Q&Aで学べる『労務管理ハンドブック』が発行

[SUMMER.2019 VOL.42] 新規加盟社紹介

[WINTER.2019 VOL.40] 新規加盟社紹介

[WINTER.2019 VOL.40] 講義とコンサートが融合した産学連携講座「楽演祭」開催

[AUTUMN.2018 VOL.39] 新規加盟社紹介

[SUMMER.2018 VOL.38] 新規加盟社紹介

もっと見る▶